*spica*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃぼんだま  

IMG_8523.jpg

明日は整体に行ってくる。
骨盤調整してもらってくる^^

category: 風景

tb: --   cm: 0

シャンデリアが好きなのです。  

IMG_5234.jpg

category: 風景

tb: --   cm: 0

  

IMG_0930.jpg


風景写真載せるの楽しいな。

ここに載せてる風景写真は基本的に私が撮ったものです。
未熟なカメラ技術ですが、自己満足にこれからも載せていきます。

category: 風景

tb: --   cm: 0

*菖蒲園*  

IMG_9882.jpg

photo by さんご

ポトレした時に菖蒲園に行ったんだけど、
近くのお茶屋さんのおばちゃんがとても良くして下さいました。
ロッカーがなくてキャリーの置き場に困っていたら、
帰りもここ通るなら預かるよーって親切にして下さった。
また機会があれば菖蒲を見に行きたいな。


category: 風景

tb: --   cm: 0

三菱一号館美術館  

1948.jpg

東京駅から歩いて5分の所にある三菱一号館美術館
雑誌の撮影にも使われる建物なだけあって外観が綺麗。
ちなみに、隣接してあるカフェもおすすめ。
味は普通だけどw内装が綺麗です。

category: 風景

tb: --   cm: 0

