*spica*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

制服カップル  

vb.jpg

きせちゃんと制服カップルで観覧車。

category: オリジナル

tb: --   cm: 0

2013年もよろしくお願いします。  

IMG_5840.jpg

あけましておめでとうございます。
まだ冬コミの疲れが抜けないですw

オリジナルやるといつも似たような雰囲気になってしまう。
2013年はもっと自分に自信を持って、
新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します*



category: オリジナル

tb: --   cm: 0

兵隊さん  

88_original.jpg

おもちゃの兵隊イメージ衣装(後付けw
リベンジ希望。髪型と頭飾りを変更しよう。

category: オリジナル

tb: --   cm: 0

*セーラームーン新アニメ*  

IMG_2820.jpg

photo thanks 芹沢様

大変だー!!!!
来年セラムン新アニメだって!!!!
どうかどうか、サターン出てきますように!!

category: オリジナル

tb: --   cm: 0

† 蝶 †  

btf.jpg

えびさんに許可をいただき蝶使わせていただきました。
蝶の存在感が素敵すぎてもうもう。。
被写体いらないんじゃ、くらい絵になる蝶達です。

せっかく使わせていただいたんですが、私のセンスがなくて。。
もっと素敵に出来るはずが努力不足。。反省点たくさん。。
もっと試行錯誤してイメージ膨らませて再チャレンジしたいです。

category: オリジナル

tb: --   cm: 0

